6月 2013

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_style_default::options() should be compatible with views_object::options() in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_style_default.inc on line 24.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.

金を持っていたら買取店に持って行くとお得に

金って持っていたら宝の持ち腐れと思っている方が多いでしょうが、そんな金を買取店に持って行くとへそくりができるんですよ!!
へそくりって、主婦は欲しいでしょう。私も、欲しかったんです。へそくりが。
金は、そんなに値打ちが良いとは思っていなかったので、買取の時は驚いたんですよ^^
たまたま、金の相場が良かったみたいです。
金って、相場が関係しているらしいですね。買取価格に。
相場を目安に買取店に持って行く事をおすすめします。
私は、たまたま買取店に持って行った日が良かっただけですから、どうしたら相場が分かるとはわかりません。
これは、自分で探すしかないでしょう。
探し方は、ネットで検索した方が早く分かるみたいです。
例えば、為替とかと同じような感じです。ドルが安いか円が安いかですね^^また、その反対もあるんでしょうが。
買取店に直接行って調べるのもいいかもしれませんが、二度手間になる可能性があります。
そうならないためにも、絶対に調べてから金買取店に持って行った方がおすすめですよ^^
へそくりを多くするためにも、是非おすすめします!!

金のブレスレットを宅配買取で売ってみると

先日、掃除をしていると全く使っていない金のブレスレットが出てきたので、売ることにしました。
ただ、なかなかお店に行く時間が無かったので、今回は宅配買取で売りました。
宅配買取は本当に便利ですよ!
過去に何回か利用したことがありますが、時間が無い時にピッタリです。
今回は金の買取に定評がある名古屋の買取店を利用してみたのですが、そこそこいい金額で金のブレスレットを買取してもらうことができました。
使用感が無かったのが高評価に繋がったようで、70000円で売ることができました、
60000円前後という読みでしたが、それよりも高く売ることができたので、この買取価格には満足しています。
ちなみに宅配買取で売った場合、お金は口座に振り込まれます。
早ければ、次の日には振り込まれているので、結構早いですよ。
でも、お店によって買取価格が異なるので、高く売りたいのであれば、しっかりと口コミや買取実績などをチェックした方が良いです。
そうしないと安く買取される可能性があるので、気をつけてください。
特に宅配買取だとキャンセルするのが面倒なので、お店選びは慎重に行ってください。

金(インゴット)の買取を交渉込でやってみた

私の祖父が残してくれた純金のインゴットが数本ありました。結構価値があるものらしく、その価値は数百万から数千万だそうです。まあ、これは時価なので、はっきりとしたものではないのです、とりあえず買取査定と鑑定をしてもらう。と、いうことで近所にある貴金属買取店を訪れてみると、いつもどおり穏やかな雰囲気で、明るく迎えてくれました。

で、早速買取査定の方をしてもらうと… さすが、純金ということもあり、それ相応の価格での買取をしてもらうことが出来たのでとても満足でした。特に、インゴットの通常の買取価格よりも常連さんだから。と、いうこともありそれよりもちょっと高値で買取をしてくれたことには大満足でした。

インゴットの価値を知った私はこれから先にも、売る機会を持ち合わせている人達にこの金の価値を伝えて行きたいと思いました。買取は私にとってはかなりお得なものとなったので、是非皆さんもこの体験をしてみて欲しいと思います。いや〜純金のインゴットっていいですね。やっぱり私は金が大好きです(笑)

金のバングルを見つけ買取店に

私は、貧困生活を送り続けていましたが、押し入れから金のバングルが出てきたので、買取店に買い取ってもらいました!!
実は、誰かからの頂き物だったみたいです。
遠い昔にもらったので、押し入れのすみに眠っていたらしいんです。
私の今の生活は、裕福ではありません。だから、購入したいけれど、購入できない物ばかりあります。
生活をしていく上で必要な食べ物さえ、ままならない状況です。
金のバングルは、本当に光って見えます。光って見えるだけではなく、金のバングルは、傷もない状態です。
傷がないせいもあり、高い買取価格で買取をしてもらう事ができました!!
本当に、嬉しかったです。これで、少しの間、食べ物に困りません。
金のバングルは、購入する事は出来ないと思うけど、いつかブランド品を購入出来ればと考えています。
買取をしてもらったおかげで、息子にも良い服を購入する事ができました。買取店様様ですね^^
他に何か、押し入れから出てこないかなぁ?何か出てきたら、買取に出そうと思ってるんですけどね^^
もっと押し入れの隅々まで探してみようかなぁ^^

使ってないからピンクゴールドを買取に出します

ピンクゴールドのピアスを買いましたが
使ったのは数回です。

デパートで見た時には一目見て欲しい!って思ったし
実際に手に取って見せてもらった時もいい感じって思ったんだけど、
意外となぜかつけていないんですよね。

なんか、どういう服装の時に着けていいか分からない感じになっています。
今まではずっとシルバーとかをつける事が多かったから
いざピンクゴールドってなると、どんな洋服の時に着けていいか分からなくなってしまいました。

ゴールドだともっと難しいから
あえてピンクゴールドにしてみたものの、やっぱり着けづらくって
買ったけどほとんど着けていません。

そのピンクゴールドのピアスってデザインもちょっとかわいい感じだから
カジュアルなパンツスタイルが多い私には
合わないような気がしているのかもしれません。

まあ、買い物ってそういうものだから別に買ったことを後悔していることはないんだけど
気になる情報を耳にしたので
そのピンクゴールドのピアスは買取に出すつもりです。

今、ピンクゴールドを買取に出すと思った以上にいいお金になるんだって。

海外で購入したポメラートの買取をしてもらった

私の父は海外に良く行くのですが、その時のおみやげとして前にポメラートのリングを買ってきてくれました。しかし、肝心のサイズが合わず、せっかく高い買い物をしたのにがっかりしていました。イギリスで買ってきたということもあり、返品は難しいということになり、結局そのまま押入れに仕舞いこんでいました。

しかし、これを今日見つけてさすがにそのままでは勿体無いということになり、早速今日の夕方から近所にある買取専門店を訪れて買取査定をしてもらうことにしました。そこで私は結構話の合う鑑定士さんといろいろな話をしながら最終的には、私の意見を大きく取り上げる形で私が有利になるようなポメラートの買取をしてくれました。この結果やサービス内容に私はとても満足でした。

結構買取専門店はあまり良い価格での買取をしてくれない。と、私の友人が言っていましたが、実際に私が利用してみての感想としては、これは良い。と、いう満足。という感想しか抱くことができませんでした。まだ利用したのが初めてである、と、いうこともありますが、こんなに丁寧で便利なサービスがあるならこれからも積極的に利用したいと思いました。

諦めずに茶道具を買取に出してよかった

祖母から貰ったのが箱に入っている茶道で使う茶碗です。

素人の私が見ても良い物だという事が分かります。
何となくだけど、とても腕のいい方が作ったに違いないっていう事や
時代を感じる作品だと思ったので
これは価値があるに違いないって。

貰った茶道具はお茶碗を3つ貰ったのですが、
なんとなく、その箱に入っている茶碗は自分でも気に入ったので
買取はしませんが、他の2つは買取しようと思っています。

私自身が茶道をしないのでいくつも茶道茶碗を持っていても
仕方がないんですよね。

だから、今回は2つの茶碗を買取しようと思います。

その二つの茶碗に関しても、決して悪い物ではないと思います。
祖母は特に茶碗を大切にしていたし、
良い物を選んで購入していたと思うので
価値はありそうです。

なのに、1軒目に茶道具の買取に行った買取店では、
思ったような金額が出なかったので買取しませんでした。

どこでもその金額であれば私も納得できるなって思ったので
2軒目、3軒目と回ってみました。

最後に行った買取店では一番茶道具の買取が良かったので
そこで最終的に売ることが出来ました。

祖母からもらった純金を大量買取

とにかく高級品が好きな祖母は、金製品が特にお気に入りです。何といっても、かなりの量を毎年購入しては、ジュエリーボックスにshまいこんでいるのです。さて、そんな祖母なのですが、私に急に使わなくなったジュエリーをくれる、と言ってきたんです。

それは私にとってもは願っても無いことだったのですが、いかんせん祖母ということでデザインが…。しかも、金製品であり純金であるというのがネックでした。純金のジュエリーはキレイなんですが、すぐ壊れてしまうので避けていたんです。

どうしたものか、とは思ったのですが、祖母がくれるというので、一応全部引き受けることにしたんです。さて、それから数日後。ちょっとそこそこな量になってしまいました。絶対に身に着けることがないので、買取に出すことに決めたんです。

大量に持っていくと、価格を適当に査定されるとのことで分けてもっていこうと思ったのですが、とある有名買取業者は何と、純金買取でまとめて買取すると査定額をアップしてくれるんだそうです!

これには正直私も驚いたんですよね。結局、小さな箱にまとめて持っていき、純金ということでかなりの価格になったんです。嬉しい反面、本当に祖母は良いのかな?って思いましたが…現金には勝てませんよね~!

ショーメのイヤリングを発見し買取店へ

「大掃除って、年に何回しますか?」って聞かれたら、どうしますか?
私は、年に夏と冬の2回は大掃除をします。
本当だったら冬の1回だけだったのですが、一度こういう事があったため年に2回大掃除をするようにしています。
どういう事があったかというと、大掃除をした時に、ショーメのイヤリングを見つけたからです。
ショーメって高く買うイメージがあり、ショーメのイヤリングの買取価格も良いと思ったので、大掃除をした結果、ショーメのイヤリングを買取ってもらうためにお店に行きました!!
普段、掃除をしなかった押し入れのすみにイヤリングが落ちていたのです。
買取をしてもらう事を考え付き、買取店を探しました。
ネットで検索していたのですが、通勤途中に買取店があったなぁと思い、立ち寄ってみました。この時、ショーメのイヤリングは持って行っていません。スタッフの方に、買取ができるか聞いてから、次の日に査定をしてもらうために買取店に行きました。
査定が良かったのですぐに買取ってもらったのですが、他にショーメの商品がないか、この時から大掃除を年に2回する事にしたのです。
案外、小遣い稼ぎができるので、顔がにやけてしまっています。