コンテンツ配信

ブログ

  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

たくさんギメルを持っていますが1部だけ買取店へ

ギメルって昔から集める事が大好きだったのですが、そのギメルを持って買取店に行ってみました!!
ギメルって、すごくたくさん持っていました。
その中から、ごく一部を買取店に持って行ったんですが、ごく一部だけど、かなり良い買取価格になったんですよ。
ギメルを買取店に持って行ってよかったです。
ギメルは、本当に購入しておくと良いと思います。
ギメルが好きで、ギメルの新しいデザインが出るたびに購入していました。
今回のごく一部は、古いギメルを買取ってもらったのです。
買取をして良かった事は、買取価格で、また新しいデザインのギメルを購入したいと思っています。
ギメルの購入は、ほとんどネットから購入しています。
・・・当たり外れがあるという事もありますが・・・お店に行くよりもネットの方が楽なので・・・。
ギメルが好きな方は、新しいギメルを購入するために古い物を買取店に持って行くといいと思いますよ^^
この方法をして、早2年が経過しました。
今年、冬辺りにまた買取をしてもらおうかと考えています。
買取は、直接買取店に持って行くと、ドキドキ感が感じられるので少し楽しく思いますよ^^

すごいぞミキモト!これで買取値段もあがるといいな。

いや、今朝ねニュースをみたらびっくりしたんです。
私が使っているミキモトの腕時計があるんですが
ミキモトの事でテレビで放送されているではありませんか。
なんと王族の方のティアラ作成に選ばれたらしいですね。
すごいです。ミキモト。
一般からの応募で5社名があがって、名前を伏せての審査に見事選ばれるなんてさすがミキモト。
自分が腕時計を愛用しているだけあってすごくうれしかったです。
そしてまたそのティアラがテレビでお披露目されるころには
ミキモトの名前もそして、腕時計もまた値があがっちゃうのでしょうか。
そうなる前にミキモトの腕時計を購入しておこうかとひそかに買取を考えている私(笑)
だって名前が広がるという事はミキモトの腕時計だって買取値段上がるんじゃないんですかね。うふふ。
なんだか楽しみになってしまいました(腹黒いのがばれてます?笑い)
王族の方と種類は違く手も同じ名前を身に着けるとは光栄な事ですね。
よし、このテンションがあがっているうちにミキモトの時計の買取をまた考えたりしちゃおうと思います(笑い)
皆さんもミキモトの時計を買うなら今のうちかもしれません。

パリコレのデザイナーも認める田崎真珠のジュエリーは買取額も予想外!

シューズデザイナーから始まって、
今やパリコレのファッションデザイナーとしても
世界的に有名なミハラヤスヒロさん。
彼が認めた日本のジュエラーこそ、田崎真珠です。

田崎真珠の職人的技術に惚れ込んだミハラさんは、
工場見学を行い、2010年にはコラボレーションによって
新しいジュエリーコレクションを発表しました。

田崎真珠ではこれまでになかったエッジの効いた
メンズジュエリーで、ミハラヤスヒロのブランドファンが
こぞって注文を行いました。

ミハラさんをここまで感動させたのは、
田崎真珠の核となるレベルの高い技術に他なりません。

自社一貫製造にこだわる田崎真珠のジュエリーを生かし、
ロックテイストのあるセクシーさも併せ持つ
メンズジュエリーが誕生しました。

コラボレーションが生んだ新しいジュエリーは、
ミハラヤスヒロのオンラインショップにて購入可能です。

ミハラヤスヒロのブランドネームも当然ながら、
ジュエリー界でもトップクラスの田崎真珠が
コラボしたジュエリーコレクションは、
買取店でも高く査定してもらえる
ようです。

ただし、その付加価値も鑑定のできる知識ある
鑑定士のいる買取店で相談するようにしてくださいね。

ブラックゴールドのメンズアクセサリー買取

前に彼女からもらったブラックゴールドのアクセサリーがありました。彼女に聞いたらこれはブラックゴールドという貴金属を使ったもので、結構価値があるそうです。彼女も実のところはあまり理解していなかったようでしたが… さて、このブラックゴールドのアクセサリーはとても大切にしていたのですが、なんか壊れてしまったので今日は売ることにしたのでした。そこでどうせ売るならば1円でも高いのがいいでしょう。と、いうことになり近所にある買取専門店を訪れて買取査定をしてもらうことに。最初は壊れているということもありそんなに高い買取価格は期待していませんでしたが、だんだんと鑑定士さんの話を聞くうちにもう少し高く買取ってもらえそうだな。と、いうことになってきたので、最終的には無茶ぶりの私の提案を飲んでくれての買取となりました。そのため、今回のブラックゴールドの買い取りに関しては通常よりも割高かそれ以上の価格で買い取ってもらうことが出来ました。前回も満足の買取でしたが今回は前回以上に満足でした。ぜひまた機会があればまた利用したいと思います

ウォルサムのピアスに一目ぼれ一括買取♪

毎日毎日色んなお店に足を運んだりしている日が続きました。
どうしてなのかというとピアスを探していたんです。
今度お友達の結婚式があるのでそれに似合うピアスがほしかったんですよね。
それでね、たまたま仕事先で入ったお店で見つけたんですよっ!!
これはもう運命かと思いました。
それはウォルサムのピアスです。
シンプルなのにK18だしダイヤが入っていてとてもおしゃれです。
こうね、メインの方たちよりは目立たず、だけど雰囲気がよくてとてもきれいです。
ウォルサムの一目ぼれした私のピアスは揺れるのでこの季節にぴったりです。
ウォルサムのピアスを買い取りすぐにしたいって思っちゃいまして、お財布と相談(笑)
そして、ウォルサムのピアスの買取値段の為にコンビニに行き無事に一括購入させていただきました。やっぱりウォルサムのピアスとかなんでもそうだけど、買取の時は絶対現金だって自分の中で変なモットーがあります(笑)
クレジットカードもあるんだけど、多少のお金なら現金が一生懸命働いたって気分になっていいですね。
無事にウォルサムのピアスもGET出来てこれで結婚式の準備が出来てほっと一息できそうです。

姉のヴァンドーム青山ジュエリー買取

先日、仕事から自宅に帰宅するとお通やだからと言って母と父が忙しく着替えていました。ふーん、とそのまま2階に上がろうとしたのですが、親戚のおばあさんが亡くなったらしく私も早く着替えろと言われてしまったんです。折角、新しい雑誌でも見ながらお風呂に入るつもりだったのに…。

渋々そのまま喪服に着替えました。しかし、なんかジュエリー的なものを持っていなかったので、母に何でも良いから貸してくれというと、姉のヴァンドーム青山のジュエリーを貸してくれました。お通やも無事に終了したのですが、実はそのジュエリーを私は忘れていて自分のモノにしていました。

姉が数ヶ月後、東京から帰ってくると、そのジュエリーの事を話たんです。すると、もういらないから上げると。しかも、デザインがちょっと微妙だから買取でもして新しいのを買ったら?というのです。買取して良いのであれば、それは早速させてもらますよね!私はそのまま、サクと買取をしてそのまま新作のヴァンドーム青山を買いました。ヴァンドーム青山買取ってまだまだ多くの需要があるから高く買取りしてもらえるんですね!嬉しくなりました!

金のブローチを口コミを参考に買取してもらった

金のブローチを売ってきました。
どこで売ろうか迷いましたが、最後は口コミで決めました。
口コミで一番良いところを探して、そこで売ってきたのですが、想定よりも高く売ることができたので、この方法は使えると思いますよ。
ただ、口コミで買取してもらう時は、できる限り多くの口コミを参考にした方が良いです。
注意したい点は、どういったものを売ったのか、どのくらいで売れたのかです。
そういった点に注意して口コミを参考にすると、自分が売ろうと思っているものが高く売れるお店なのかどうか判断できると思います。
自分は今回、口コミを参考に渋谷の金の専門店で売ってきました。
結果は、さっきも言ったように良かったので、大成功です。
初めて金のブローチを口コミを参考にして買取してもらいましたが、不安な面もたくさんあったので、上手くいって本当に良かったです。
でも、口コミの中にはあまり当てにならないものもあるので、気をつけてください。
口コミが全て正しい訳では無いので、あくまでも参考程度にした方が良いですよ。
それが口コミを参考にする時の注意点です。

流行じゃなくなったロレックスを買取に出しときます

昔メッチャ流行ったのでロレックスの時計を買いました。
その時はローンで買ったので
すっごく大事に使っていました。

だけど、どうしても流行はすたるものですね。
流行らなくなったロレックスの時計をいつまでも
着けているのも何なので買取に出したいと思っています。

ローンも終わっていることだし、大事に使っていた分
状態もいいと思います。

ロレックスの時計を買取に出すので
ある程度調べてみると、
若干買取額に幅があるようですね。

定番的に人気ブランドだけど、持っている人も多い分
買取額に差が出るようです。

買取店の方に在庫が沢山あると
査定額も低い物になるし、強化買取しているお店では
高額買取になる可能性も大きいようです。

今回は、ある程度まとまったお金にしたいので
ロレックスの時計を強化買取しているお店を中心に
回ってみます。

ロレックスの時計を強化買取しているっていう事は
値段の交渉もしやすそうですしね。

とりあえず、ネットで調べてロレックスと強化買取している
買取店を探していってみます。

ロレックスの時計を買取に出してまとまったお金にするぞ。
今度は、ローンを組まずに時計を買いたいです。

ホワイトゴールドを買取に出す

ホワイトゴールドの指輪を持っています。

先日、久しぶりにつけてみようかなって思って
取り出して指にはめてみると
サイズが合わなくなっていました。

太ったとは思っていましたが、指のサイズまで変わっているとは
思ってもいなかったのでショックです。

指に入らない指輪を持っていても
仕方がないので買取に出してみうかと考えています。

ちょうど、近所に金属の買取店があるので
持って行ったらどれくらいの金額になるんだろうって
気になります。

気になったら、そのお店の前を通るたびに
持ってくれば良かった~って思うばかり。

だから昨日、思い切ってホワイトゴールドの指輪を
買取に出しに行ったんです。

ホワイトゴールドの指輪はもうずいぶん前の物だから
どれくらいの買取額になるのかなって思っていました。

5千円位かなって予想をしていましたが、
何と買取価格は1万6千円でした。

こんな昔のホワイトゴールドの指輪が
1万6千円になるとは思ってなかったので
とても嬉しかったです。

持っている指輪はまだあるし、おそらくそれらもサイズが合わなくなっていることでしょう。
また買取店を利用させてもらおうと思います。

イエローゴールドでも刻印によっては買取に出せないかも

イエローゴールドのジュエリーは買取に出しやすい品の一つだと思います。例えば切れてしまったネックレスだったり傷が付いたペンダントだったり、そして片方しか無いイヤリングであっても、イエローゴールドという価値で査定をしてくれるので買取額が大幅に下がる事はありません。その他にも買取の際に流行遅れのデザインを気にしたり、ノーブランドである事も心配する必要がありません。鑑定書が無くても刻印があれば買取出来るケースが殆どなので、まずは買取業者に査定を申し込んでみるのがオススメです。

但し刻印の末尾に「GP」や「GF」といった記号がある場合は買取してもらえないので注意が必要です。GPとGFって一体何!?と知らない人も多いと思いますが、この記号は実は「メッキ」と「金張り」という意味なんです。金に詳しくない人がプレゼントでGPやGF製品を貰った場合、メッキや金張りであるのを知らないケースが珍しくないみたいですね。