コンテンツ配信
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

資格取得の為に宝石の買い取り

私は、会社に内緒でこっそりダブルワークを
しています。
いずれはダブルワークをやめて、私自身が
事業を立ち上げたいと思っています。
そのためにはある資格をとる必要が出てきて、
勉強も大変なんですが、お金も結構かかることが
わかりました。

ダブルワーク中とはいえ、貯金はなるべく
独立した時の為にとっておきたいんですよ。

それで、友達に相談したらなにか買い取りに
出せるものはないの?と聞かれました。
買い取りは全く利用した事がなかったから
盲点でしたが、私は宝石をいくつかもっているので
それをいくつか売れば、資格取得の資金くらいなら
なんとかなりそうです。

さっそく宝石の一つを買い取りに出すことにしました。
そんなに沢山はないけど、一応少しづつにしておき
たくて。

買い取りを教えてくれた友達についてきてもらって
宝石の買い取りに行ってきました。

そうしたら思ったよりも結構買い取ってもらえたので
いい戦力になりました!

おかげで資格取得の学費と、試験代は出そうです。
友達に俺にお茶をごちそうしてさっそく申し込んで
来ました。

早く資格がとれるといいな~。

カレライカレラを買取に持っていく!

彼と別れました。彼には奥さんがいたんです。
知らずにつきあっていた私はある日突然会社に奥さんに乗り込まれてもう大変! 詳細は省きますが、とにかく最低の男です。
どうやら彼は私に騙しているという罪悪感があったらしく、何でも買ってくれる人でした。日本ではあまり流行していないカレライカレラというブランドを私が好きだと言ったら頼まなくても記念日の度にホイホイ買ってくれました。そのときは嬉しかったけれど、今となってはもうカレライカレラのカの字も見たくありません!
今友達に色々吐き出していくらか落ち着いてきた所です。そのままゴミに捨ててやろうかと思ったけれど友達が思いとどまらせてくれて、カレライカレラを買取に持っていく事にしました。ただマイナーなブランドなので買取ショップも専門のところを選ばなくてはなりません。それはネットですぐに見つかったので、今度の休みに友達と一緒に売りにいく予定です。お金になったらそれで色々話を聞いて相談に乗ってくれた友達とパーっと騒ぎに行きます。本当にもう、男はコリゴリ。

ポンテヴェキオも付属品があった方が高く買取になるらしい

最近、知ったのですがブランド品を売る時は、箱とか保証書といった付属品があった方が高く売れるみたいですよ。
みなさんは知っていましたか?
そのくらい買取価格がアップするかは、その商品やお店によって異なりますが、数万円アップすることもあるそうですね。
こういったことをこの前、ポンテヴェキオのリングを売りに行った時にお店の人に言われました。
私の場合、付属品が無かったので、ポンテヴェキオのリングだけ売ったのですが、その時に「付属品はありますか?」と聞かれて今回のことを知りました。
今回、20000円でポンテヴェキオのリングを買取してもらいましたが、仮に付属品があったら25000円くらいになったかもしれません。
買った時に捨てなければ良かったです・・・。
これから、ブランド品を購入した際は、付属品は捨てずに取っておこうと思います。
みなさんも売る時のことを考えて、捨てずに取っておいた方が良いですよ。
捨てるのはお金を捨てるのと一緒なので。
ちなみに昨日、ポンテヴェキオのリングを売ったお金で、バングルを購入しました。
15000円くらいのやつですが、凄く気に入っています。

急に失業。金の指輪を買取に出して食いつなぎたい

仕事を辞めました。

ずっと我慢していたのですが
もう耐えられなくなって
先日「もう明日から来ねえよ!!」と捨て台詞を吐いて辞めてしまいました。

今となっては大人気ないことをしてしまった、と思うのですが
そのときはもう、いてもたってもいられなかったのです。

何が原因かというと上司です。

私の直属の上司が私の一挙手一投足にケチをつけるのに
耐えられなくなりました。

意地悪で若い芽を摘むタイプの上司です。

私の前にもその上司のせいで辞めた人がいるそうです。

私はまだ続いてるほう、と言われていたのですが
とうとう我慢の限界が来てしまいました。

本当は転職活動をしながら
1ヶ月前に告知して円満に退職したかったのですが、
間に合いませんでした。

明日から収入がありません。

失業保険もすぐには出ないし・・。

でも上司に疲れたのですこし羽を伸ばしたいです。
しばらく休みたいのです。

貯金をあまり食いつぶすのもイヤなので
家にある金の指輪を買取に出そうかと考えています。

ネットオークションで同じような金の指輪が
幾らくらいで出てるか見てみましたが
あまり期待できないと思いました。
入札すらされてない、という感じです。

ちょっと時代遅れかなあ、というデザインのものなので

金を持っていたら買取店に持って行くとお得に

金って持っていたら宝の持ち腐れと思っている方が多いでしょうが、そんな金を買取店に持って行くとへそくりができるんですよ!!
へそくりって、主婦は欲しいでしょう。私も、欲しかったんです。へそくりが。
金は、そんなに値打ちが良いとは思っていなかったので、買取の時は驚いたんですよ^^
たまたま、金の相場が良かったみたいです。
金って、相場が関係しているらしいですね。買取価格に。
相場を目安に買取店に持って行く事をおすすめします。
私は、たまたま買取店に持って行った日が良かっただけですから、どうしたら相場が分かるとはわかりません。
これは、自分で探すしかないでしょう。
探し方は、ネットで検索した方が早く分かるみたいです。
例えば、為替とかと同じような感じです。ドルが安いか円が安いかですね^^また、その反対もあるんでしょうが。
買取店に直接行って調べるのもいいかもしれませんが、二度手間になる可能性があります。
そうならないためにも、絶対に調べてから金買取店に持って行った方がおすすめですよ^^
へそくりを多くするためにも、是非おすすめします!!

金のブレスレットを宅配買取で売ってみると

先日、掃除をしていると全く使っていない金のブレスレットが出てきたので、売ることにしました。
ただ、なかなかお店に行く時間が無かったので、今回は宅配買取で売りました。
宅配買取は本当に便利ですよ!
過去に何回か利用したことがありますが、時間が無い時にピッタリです。
今回は金の買取に定評がある名古屋の買取店を利用してみたのですが、そこそこいい金額で金のブレスレットを買取してもらうことができました。
使用感が無かったのが高評価に繋がったようで、70000円で売ることができました、
60000円前後という読みでしたが、それよりも高く売ることができたので、この買取価格には満足しています。
ちなみに宅配買取で売った場合、お金は口座に振り込まれます。
早ければ、次の日には振り込まれているので、結構早いですよ。
でも、お店によって買取価格が異なるので、高く売りたいのであれば、しっかりと口コミや買取実績などをチェックした方が良いです。
そうしないと安く買取される可能性があるので、気をつけてください。
特に宅配買取だとキャンセルするのが面倒なので、お店選びは慎重に行ってください。

金(インゴット)の買取を交渉込でやってみた

私の祖父が残してくれた純金のインゴットが数本ありました。結構価値があるものらしく、その価値は数百万から数千万だそうです。まあ、これは時価なので、はっきりとしたものではないのです、とりあえず買取査定と鑑定をしてもらう。と、いうことで近所にある貴金属買取店を訪れてみると、いつもどおり穏やかな雰囲気で、明るく迎えてくれました。

で、早速買取査定の方をしてもらうと… さすが、純金ということもあり、それ相応の価格での買取をしてもらうことが出来たのでとても満足でした。特に、インゴットの通常の買取価格よりも常連さんだから。と、いうこともありそれよりもちょっと高値で買取をしてくれたことには大満足でした。

インゴットの価値を知った私はこれから先にも、売る機会を持ち合わせている人達にこの金の価値を伝えて行きたいと思いました。買取は私にとってはかなりお得なものとなったので、是非皆さんもこの体験をしてみて欲しいと思います。いや〜純金のインゴットっていいですね。やっぱり私は金が大好きです(笑)

金のバングルを見つけ買取店に

私は、貧困生活を送り続けていましたが、押し入れから金のバングルが出てきたので、買取店に買い取ってもらいました!!
実は、誰かからの頂き物だったみたいです。
遠い昔にもらったので、押し入れのすみに眠っていたらしいんです。
私の今の生活は、裕福ではありません。だから、購入したいけれど、購入できない物ばかりあります。
生活をしていく上で必要な食べ物さえ、ままならない状況です。
金のバングルは、本当に光って見えます。光って見えるだけではなく、金のバングルは、傷もない状態です。
傷がないせいもあり、高い買取価格で買取をしてもらう事ができました!!
本当に、嬉しかったです。これで、少しの間、食べ物に困りません。
金のバングルは、購入する事は出来ないと思うけど、いつかブランド品を購入出来ればと考えています。
買取をしてもらったおかげで、息子にも良い服を購入する事ができました。買取店様様ですね^^
他に何か、押し入れから出てこないかなぁ?何か出てきたら、買取に出そうと思ってるんですけどね^^
もっと押し入れの隅々まで探してみようかなぁ^^

使ってないからピンクゴールドを買取に出します

ピンクゴールドのピアスを買いましたが
使ったのは数回です。

デパートで見た時には一目見て欲しい!って思ったし
実際に手に取って見せてもらった時もいい感じって思ったんだけど、
意外となぜかつけていないんですよね。

なんか、どういう服装の時に着けていいか分からない感じになっています。
今まではずっとシルバーとかをつける事が多かったから
いざピンクゴールドってなると、どんな洋服の時に着けていいか分からなくなってしまいました。

ゴールドだともっと難しいから
あえてピンクゴールドにしてみたものの、やっぱり着けづらくって
買ったけどほとんど着けていません。

そのピンクゴールドのピアスってデザインもちょっとかわいい感じだから
カジュアルなパンツスタイルが多い私には
合わないような気がしているのかもしれません。

まあ、買い物ってそういうものだから別に買ったことを後悔していることはないんだけど
気になる情報を耳にしたので
そのピンクゴールドのピアスは買取に出すつもりです。

今、ピンクゴールドを買取に出すと思った以上にいいお金になるんだって。

海外で購入したポメラートの買取をしてもらった

私の父は海外に良く行くのですが、その時のおみやげとして前にポメラートのリングを買ってきてくれました。しかし、肝心のサイズが合わず、せっかく高い買い物をしたのにがっかりしていました。イギリスで買ってきたということもあり、返品は難しいということになり、結局そのまま押入れに仕舞いこんでいました。

しかし、これを今日見つけてさすがにそのままでは勿体無いということになり、早速今日の夕方から近所にある買取専門店を訪れて買取査定をしてもらうことにしました。そこで私は結構話の合う鑑定士さんといろいろな話をしながら最終的には、私の意見を大きく取り上げる形で私が有利になるようなポメラートの買取をしてくれました。この結果やサービス内容に私はとても満足でした。

結構買取専門店はあまり良い価格での買取をしてくれない。と、私の友人が言っていましたが、実際に私が利用してみての感想としては、これは良い。と、いう満足。という感想しか抱くことができませんでした。まだ利用したのが初めてである、と、いうこともありますが、こんなに丁寧で便利なサービスがあるならこれからも積極的に利用したいと思いました。