コンテンツ配信
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

誕生日にジョージジェンセンのネックレスをもらった

先日、彼氏が私の誕生日にジョージジェンセンのネックレスをくれました。
数年前から「欲しいな~」と言っていたのを覚えていてくれたようですね!
いい彼氏を持ちました!
それから、みんなに自慢したくて、外出する度にジョージジェンセンのネックレスを着けていました。
そして、昨日もジョージジェンセンのネックレスを着けて出かけたのですが、何かに引っかかってネックレスが切れてしまいました・・・。
本当に最悪です。
このことを彼氏に言うと「仕方が無いよ」と言ってくれ、許してくれました。
そして、今日彼氏と一緒に切れてしまったジョージジェンセンのネックレスをブランド品買取店で売ってきました。
「大した買取価格にならないんだろうな・・・」と思って、査定してもらったのですが、意外にも良い値段で買取してもらえました。
なんと56000円でそのジョージジェンセンのネックレスを買取してくれました。
ジョージジェンセンのネックレスって、壊れてもそこそこ高く売れるんですね。
私も彼氏もびっくりしました。
ちなみにジョージジェンセンのネックレスを売ったお金は、彼氏に全部渡しました。

昔に買ったシルバーリングが4万円で売れた

もう10年くらい昔になりますが、初めて自分のお金で高級アクセサリーを買いました。
ちなみに買ったのは、シルバーリングです。
その時は、人前で堂々と着けられるようなアクセサリーを持っていなかったので、買った時は凄く嬉しかったです。
値段も結構したので、買った時は満足感がありました。
それから、結婚式とか何かある時には、着けるようにしていました。
ただ、だんだん状態が悪くなってきたので、そろそろ処分することにしました。
そして、先週の月曜日、シルバーリングを持ってブランド品買取店に行ってきました。
本当は貴金属買取店で売りたかったのですが、近くに無かったので、妥協した感じです。
でも、ブランド品買取店でも買取価格はそこそこ良かったです。
状態がそれほど良くなくても、4万円で買取してもらうことができました。
1万円とか2万円でも仕方が無いと思っていたので、4万円という買取価格を提示された時は非常に嬉しかったです。
そして、先日その4万円で新しいリングを買いました。
デザインはシンプルですが、とても高級感がある作りなので、気に入っています。

アメリカで買った金のピアスの買取価格

3年前にアメリカに行ってきたのですが、その時に金のピアスを買いました。
記念に残るものを買おうと思い、色々見た結果、一番使いそうだと思ったので金のピアスを選びました。
でも、実際買ってみると全く使う機会がありませんでした。
デザインも良くて、着けやすいのですが、どうしても自分が着けると似合わなかったのです。
色々なファッションで試しましたが、どれもイマイチでした。
だから、先日その金のピアスを売ることにしたのです。
ただ、どうせ売るんなら少しでもいい値段で買取して欲しいですよね?
そこで、ネットで高く買取してくれそうなお店を必死で探しました。
そうすると大宮にいいお店があったので、そこで金のピアスを買取してもらったのです。
その結果、45400円で金のピアスを買取してもらうことができました。
想像よりもそこそこ高く買取してくれたので、嬉しかったです。
今回はたまたま高く売れたので良かったですが、今度海外旅行に行った時は無駄な物を買わないように気をつけます。
もし、記念に買うならアクセサリーとかよりも、財布とかバッグの方が良いかもしれませんね。

金のペンダントを安く売らないためには?

金のペンダントは比較的高く買取してくれますが、場合によっては相当安く売ってしまうこともあります。
では、金のペンダントを安く売らないためには、どうすれば良いのでしょうか?
金のペンダントを安く売らないためにしないといけないことは、複数のお店で査定をしてもらうことです。
金のペンダントの買取価格はお店によって異なるので、様々なところで査定をしてもらい、その中から一番高いところで売りましょう。
この時に比較対象が多ければ多いほど高い買取価格を引き出すことができます。
ちなみに複数のお店で査定してもらうと、A店60000円、B店40000円、C店70000円、D店65000円という感じになると思います。
この場合だとC店で売ったほうが高く売れることになります。
一番安い金額のB店と一番高いC店では、30000円の違いがあるので、もしB店で売っていたら30000円損をしたことになりますよね?
これを防ぐためにも、色々なお店で査定をするようにしてください。
そして、査定をする場合は、出来る限り貴金属買取店で行なってください。
リサイクルショップとか質屋でやっても、買取価格が安い傾向があるので、あまり意味がありません。

壊れた金のイヤリングが12000円で売れた

この前、去年買った金のイヤリングを壊してしまいました。
お酒を飲んで帰ってきて、イヤリングをしたまま寝たのが原因です。
朝起きたら、片方のイヤリングが壊れていました・・・。
お気に入りの物だったので、凄くショックを受けました。
どうすれば良いのか分からなかったので、友達に電話すると「売っちゃえばいいんじゃない」と言われました。
さすがに壊れた金のイヤリングを買取してくれるところは無いでしょと思いましたが、ネットで探してみると結構あるんですね。
友人に言われた通り、壊れた金のイヤリングを持って、ネットで探した貴金属買取店に行ってきました。
そうすると本当に問題無く買取してくれました。
しかも、高値で買取してくれたので驚きました。
壊れているからだいぶ買取価格は安いと思っていましたが、12000円で売ることができました。
5000円では仕方が無いと思っていたので、本当に良かったです。
もし、また金のアイテムを壊してしまった場合は、今回利用した貴金属買取店で売ろうと思います。
近いうち、金のイヤリングを売ったお金で新しいイヤリングを買おうかな。

金の指輪を買取店に持って行く予定

昨日部屋の掃除をしていたら、かなり昔に買ったと思われる金の指輪がでてきました!
完全に忘れていた状態だったのですが、幸いにもケースに入れた状態だったので状態の方もそんなに悪くはないんです。
なのでその金の指輪を買取に出して換金したいなって思ったので今度の休みの日に買取店に行こうかなって思っています。
出来るだけ高く売りたいなって気持ちはありますが、結局は使ってない物ですし、忘れていた物なので正直いくらであっても買取してもらうつもりではいますがね。
さすがに1万とかだったらちょっと考えますが3万以上なら即買取してもらう予定です。
ちなみに決めてるお店はないのですが、今日少し調べてみたら難波の方に評判のいいお店を見つけたのでそこに行くかもしれません。
ここからだと40分くらいで行けますし、最近はあまり難波の方に行ってなかったのでちょうどいい機会かなってのもありますし。
まあとりあえずその金の指輪を買取店に持って行って査定してもらったらすぐ結果報告したいと思います。
目標は3万ですが査定額って結構あいまいな部分があるようなので、交渉して出来る限り高くなるようガンバってきたいと思うので応援のほどよろしくお願いしますねw

金のコインを買取してもらおうかと思っている

そろそろ金のコインを買取に出そうかと思っています。
というのも今の金の相場が結構安定して高いので、私のその金のコインも高く買取してもらえると思うんですよね。
昔金の相場が安かった時にいつか売って差額分で儲けようってことで買ったものなので、はじめから売ることを想定したのですが、今が良い時期かなって自分の中で思っているんです。
私の回りでも現に金のコインを高く買取ってもらった人がいますし、まあその人とは違うコインなのでどうなのかは分かりませんが、それでも5万くらいでは買取ってもらえるのではないかと思っています。
とりあえず来週の土曜日は今のところ予定は入ってないので、おそらくその日になると思いますが、金のコインを買取に出すのは最優先事項ではないので、もし予定が入ったらまた延期になるかもしれません。
なので結果の方はちょっとお待ちいただく形になるかもしれませんが、気長に待っていただければ嬉しく思います♪ ちなみに行こうと思ってるお店はもう決まっていて、それは梅田にあるんですがお店選びをしてる時に一番評価が高かったお店なんですよね。
一応他のお店にも行くつもりですが、とりあえず3軒くらいは回るつもりで考えています。

欲しいバッグがあり買取を初体験

今までインターネットの口コミや体験談を見て、私も自分の机に眠っているロレックスを買取してもらいたいなと思っていました。
ただ、自宅の近くに買取店がないしなかなか勇気がなくて初買取を果たせないでいました。
というのも、どこの買取店がいいのか分からないし、もしかしたらその商品は買取れませんとか言われてしまうかも…とやる前から不安だらけだったんです。

そんな私ですが、つい先日ロレックスの買取をしてもらいました。
というのも、どうしても欲しいバッグができてしまって、その事が私の背中を押してくれました。

買取価格ですが、思っていた金額よりも高く査定していただきました。
そのおかげでバッグを購入しても手元にお金が残りましたのでその分は貯金をする事が出来ました

初めての買取で不安でしたが、スタッフさんも優しく丁寧で全然簡単に出来てしまいました。
子供の頃はお金にどうしても困ってやむを得ず買取してもらうってイメージがありましたが、インターネットの口コミや体験談の通り、以外と気楽な感じなんですね。
実はロレックスの時計以外にも机の中に眠っているブランド商品が何点かあるので、この商品も買取を考えてみようかなと思っています。

ディオールの財布を買取してもらおうと思っています

1週間前に友達と仕事の合間にお茶してた時に、ブランドの買取に関して色々と話を聞いたのですが、昔と比べて今は結構高く買取してもらえるということだったので、私もちょっとやってもらいに行って来ようと思ってるんですよね。
というのも、昔は結構使ってたけど、今は全然使ってないディオールの財布があってどうしようか迷っていましたからね。
ちなみにその友達は今は普通のOLなんですが、昔はブランドの買取店で働いていたということもあって結構詳しいんです。
いわゆるその道のプロですからね♪ 
なので、とりあえず私もそのディオールの財布を買取店に持って行ってひとまず査定だけでもしてもらおうと思います!
まあそれなりに使ってきてた財布なので、傷とか擦れもあるのであまり高くは売れないとは思いますが、結局今は全く使ってないものなので少しでもお金に換えられるのなら私としてはその方がいいのでね♪ 
そういうわけで、一応今のところ今週末の日曜日は予定が入っていないので、その日にでもディオールの買取ショップに行って私の財布を買取ってもらうつもりですが、まあそんな急ぎでもないので予定が入ってしまったらまた違う日にでもって感じで考えています。

ハリーウィンストンのブレスレットの買取結果

以前は結構裕福な暮らしができていたんですが、今となっては旦那の仕事もうまくいってないので結構生活は苦しいんですよね。
それに立て続けに出費がかさんだということもあってちょっと危ないなって思ったので、昨日のお昼休みに私の持っているものの中で一番高いハリーウィンストンのブレスレットを買取してもらうため買取ショップに行ってきました。
余裕があった時に買ったものなんですが、結構思い入れのあるブレスレットなので、正直売りたくないという気持ちはあったのですが、そうもいってはいられない状況に今いるのでしょうがなく買取に出したという形なのですが、最終的には買取に出して良かったなった思っています。
というのもそのハリーウィンストンのブレスレットの買取額は35万8000円と予想よりも遥かに高い価格で買取してもらえたんですよね♪
結構使ってきていたものなので、せいぜい20万くらいが妥当かなって風に思っていただけに、35万8000円という額には正直驚きましたし、なによりこれで生活が少し潤ったので良かったです。
やはりハリーウィンストンってかなり高価なブランドだけに中古で買う人が多んでしょうかね。