コンテンツ配信
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

エルメスのジュエリーをまとめて買取!!

昨日のお昼に友達とショッピングに出かけたのですが、ついでに私が持ってるエルメスのジュエリーを全部買取りしてもらってきました♪
買取してもらったエルメスのジュエリーは、ネックレス2点、リング2点、ペンダント1点、イヤリング3点の
計8点です。
昔は一番好きなブランドがエルメスだったのですが、今はディオールが好きなので、そのエルメスのジュエリーを
買取ってもらって、ディオールのアイテムを買おうという企みですw
昨日はそのためのショッピングでもありましたw

それで、そのエルメスのジュエリーの買取結果は全部で121万円!!
一番高く買取ってくれたのはリング1つで25万でした^^
ちなみに一番安かったのは、イヤリングですかね。 まあ一回落としてしまったということで、
目立った傷が結構あったので、仕方ないといえば仕方ないのですがねw
まあでも、今回のエルメスのジュエリーの買取価格にはかなり満足しています♪
121万もあれば、少なくても3点はディオールのアイテムが買えますからね^^

で、とりあえず昨日はアイテム探しだったので、何にも買わなかったのですが、近いうちに時計でも
買おうかなって思ってます^^

どう見ても問題なしの金のリングを買い取りへ

何度もアクセサリを見ているせいか、だいぶ状態が良い物かどうかを判断していくことが出来るようになっちゃいました!

それで買い取りに出したい金のリングがあるので、状態を見てみることに。

状態を見たところ、このリングはどう見ても問題なしだと判断したんですぐ買い取りに出しました!

貴金属買取店で金のリングを買取査定してもらうと、どうやら自分の判断は正しかったみたいで、あまり減額されずに買い取ってくれました!

判断が正しいと、なんというかもっと自信が湧いてきちゃうな。

これからももっとアクセサリを見ていき、自力で状態を判断していくようにしたいと考えています。

最近本なども買って読んでいるんだけれども、やっぱりアクセサリーって見てるだけでも気分がよくなってきちゃいますね!

まだ手に入れたことがないアクセサリがあるから、いつかは手に入れたい・・・

そう考えているんだけれども、結構高い物ばかりだからすぐにでも手に入れるのは不可能かな。

いずれにせよ今はお金を貯めないといけないから、頑張って仕事をしていくつもりです。

でもやっぱり、早く手に入れたいな。

地金の買取結果に期待♪

地金の買取結果に期待♪ 
ということでなぜ期待してるのかというと、昨日地金を買取してるお店に宅配買取を利用して送ったんですよね。
本当はお店の方に行って査定や買取をしてもらいたかったんですが、結構田舎の方に住んでいるので家の周りには1軒も買取店がありませんし、前々から宅配買取がちょっと気に行っていたので今回利用してみたんです。
査定額に満足ならそのまま買取してもらってもいいし、査定額に満足できないようなら買取をやめて送り返してもらうことだって出来るので。
なのでかなり気軽にできるサービスなんですよね。
ちなみに出張買取なんていうのもあって、これは家に来てもらって査定から買取までしてもらえるんです。
こっちも良かったのですが犬を飼っていて人が来たら結構吠えだすので、家ではちょっと無理かなってことで宅配買取の方を選んだんです。
送ってまだ1日しか経ってないので、まだ査定額の返事が来ていませんが今の地金の買取相場は結構高いらしいのでちょっと期待してるんですよね♪ 
もちろん相場が高いからといって買取額そのものも高くなるとは限りませんし、お店によってもそれぞれ金額が違うみたいなので。
ですが、宅配買取を利用したお店は結構評判のイイところなので期待していいかなって思っています♪ 

ブルガリのネックレスを買取してもらったのだが

昨日ブルガリの買取ショップに出向いて私の持っていたブルガリのネックレスを買取査定してもらったのですが、想像していたよりもかなり安い査定額でした。。。
というのも、デザイン的には結構人気があって需要があるものの、状態は芳しくなかったようで結局そのブルガリのネックレスの買取査定額は5000円。
正直1万以上はいくだろうなって期待していたので、ちょっとショックでした。まあでも思い通りにいかないのが普通なのでね。
持ち帰ってもしょうがないので、とりあえずそのブルガリのネックレスは5000円で買取してもらいました。
あとあと知ったんですが、結構ブランド品を買取してもらう際に値上げ交渉がきいたりするみたいです。
今回は提示された査定額にただただ従うって感じだったので5000円という結果になってしまったのもしれないですね。
とりあえずまだ他にも使ってないブランド品があるので、次こそは交渉で出来る限り値上げしてみたいと思います!! 
まあどう値上げしたらいいのか分かっていないんですがねw 
とにかく今回のブルガリのネックレスの買取はあんまり満足のいく結果にはなりませんでしたが、いろいろ勉強になったのでその点は良かったなって思っています。

具合がどこも悪くないからかなり遠いお店に行ってダイヤのリング達を買い取りに出していきました

最近なんだか具合が悪くなってくることが多いんだけれども今日はどこも具合が悪くなっていなかったです。

ダイヤのネックレス達を買い取りに出していきたいなぁと考えていたけれどももしも具合が悪かったら近くのお店に出そうかと思っていました。

けど具合が悪くなかったんで遠くのお店に出していくことが出来ちゃいました!

良い買取をしてくれるお店だからこそ行きたかったんだけれども具合が悪い日が続けていたんで行けないかと思っていたんです。

でもそんなことなく買い取りに出していけたんで今日は運が良かったと感じました。

どれも高い金額で買い取ってくれたからダイヤの買取額は35万円を超えました!

これだけのお金があればまた色々なことが出来ちゃいそうだから楽しみです。

あとちょっとで冬が終わりそうだから具合が悪くなることもいい加減終わってほしいな・・・

何度も具合が悪くなってきたからこそ分かることなんだけれどもやっぱり健康ってすっごく大切なものなんですよね。

もしも完璧に健康な状態になることが出来たらなるべく健康を維持していきたいようにしたい。

車を購入したくて金の時計の買取をお願いしました

夫の車が故障したので、新しい車を購入することになりました。
しかし、車を購入するにあたって、一つだけ問題がありました。
それは、車の購入資金です。
貯めてはいたのですが、夫が予算以上の車を欲しがったため、貯金では足りなくなってしまったんです。

当然、夫には予算内の車にするように話しましたが、夫は譲りません。
そこで、話し合いをして、予算オーバー分のお金を、夫の金の時計の買取で作ることにしました。
夫は最初渋りましたが、車が欲しい気持ちの方が強かったみたいで、最終的には金の時計を売ってお金を作ることに承諾してくれました。

車購入資金作りのために、金の時計を買取してもらったのは昨日のことです。
横浜の買取店に買取をお願いしたら、夫の金の時計を50万円で買取してくれました。
50万円あれば予算オーバー分をまかなえるので、夫の好きな車を購入することが出来ます。

欲しい車を買えることになった夫は、時計を買取してもらって良かったと言っています。
予算オーバー分をローンにすることなく車を購入出来るので、私も良かったと思っています。

カルティエの時計を買取してもらいに行ってきます!

来週末は今のところ予定が入ってないので、私が持っているカルティエの時計を買取に出してこようかなって今考えてるんですよね。
今まで買取に出そうかなって思ってはいたんですが、その時計は頂きものなのでちょっと躊躇していた部分があったんです。
ですが、最近の私はあまりお金がないわけですし、さすがに捨てるわけにもいかないので、それならお金に換えた方が得策かなって思ったので、正直ちょっと罪悪感はありますがカルティエの買取ショップの方に持って行きたいと思います。
とりあえず、頂きものということで定価がいくらなのか全然分かりませんが、見た感じ結構お高い感じがするのでもしかしたら5万くらいにはなるんじゃないでしょうかね。
ちなみに開封はしたものの今まで一回も使っていないので、状態は新品同様って感じなんですよね。
いろいろ訳ありな時計ですが、まあその時計も来週末にはすっきりお別れしてきたいと思います。
とりあえずカルティエの買取ショップの方は梅田の方にでも行って探そうと思ってますが、良いお店をご存じなら教えてほしいなって思ってたりしていますw まあなんせそのカルティエの時計を買取ってもらったらまた報告しますね。

グッチのネックレスを難波のお店で買取してもらいました

私のお気に入りのアクセサリーは、グッチのネックレスです。
と言っても、それは少し前までの話です。
今は、他のブランドのアクセサリーがお気に入りになっています。
だから、グッチのネックレスの出番がありません。

グッチのネックレスは、ボーナスを使って買ったものです。
高いものだったので、買った直後は後悔もしましたが、良いものだったので長く使えました。
自分には高すぎるネックレスだと思ったこともありましたが、良いものは高くても買う価値があると思えました。
しかし、良いものでも、飽きてしまうと使わなくなります。
あんなにお気に入りだったグッチのネックレスも、他のブランドが気になるようになってからは身につけることがなくなったんです。

そんなわけで、グッチのネックレスを売って、他のブランドのアクセサリーを買うことにしました。
使わなくなったアクセサリーを手元に置いておくよりは、買取をしてもらって、別のアクセサリーを買った方が良いと思ったんです。

そこで、難波のお店へ行って、グッチのネックレスを買取してもらって、別のブランドのアクセサリーを買ってきました。

ルイヴィトンのジュエリー全部買取ってもらおうかと

昔、ルイヴィトンが好きだったということもあってリングやネックレス、イヤリングにブレスレットなど合計で7点ジュエリーを持ってるのですが、ここ最近めっきり使わなくなりましたし、これからもおそらく使うことがないと思うので、そのルイヴィトンのジュエリーを全部買取してもらおうと思ってるんです。
というのも使わなくなったということもあるのですが、最近はちょっと金銭的に苦しいっていうのもあるんですよねw 
まあ生活する分には支障ないのですが、2年後くらいに結婚しようと考えてるもんで。
ということで来週あたりにルイヴィトンを買取してるショップに寄ってこようと思います。
少しばかり田舎に住んでるので、ちょっと遠出をしないといけませんが、まあ車で20分くらい行けば結構ルイヴィトンを買取してるお店が密集してるとこがあるので、そんなに大変ではないかと思います。
とりあえず今回が買取初めてなので、どのくらいで売れるのかわかりませんが、できるだけ高く買取してもらえるように手入れしたり、ルイヴィトンの買取店を何軒か廻ってこようと思います。
友達から聞いた話では、お店によって買取額が違ったりするみたいなんでね。

海外生活に向けてオメガの時計をなんばのお店で高額買取!

突然ですが、来月から海外で一人暮らしをします!
ずっと一人暮らしには憧れていたのですが、どうせ一人暮らしするなら環境からガラッと変えたいと思い、海外に住むことに決めました。
海外って旅行に行くだけでもテンションが上がるのに、住むとなったらすごく楽しそうです!
周りからは不安はないのかとよく言われますが、私の場合は不安よりも楽しみのほうが強いので、今のところまったく問題なしです!

ただ、問題があるとすれば、引っ越しって国内でも結構お金がかかるのに、これが海外になると、もっともっとお金がかかることです。
そこで、引っ越し費用を予想以上に多めに用意することが必要になりました。

最初はどうやって費用を用意するか悩んでいたのですが、意外と簡単に解決してしまいました。
家に何年も眠っているオメガの時計を見つけたので、これを買取ショップに持って行って売ることにしたのです。
なんばのブランド時計買取ショップで高く買い取ってくれそうなお店があったので、そこに持って行きました。
すると、時計をひとつ売っただけで軽く家賃二カ月分は払えるくらいのお金が手に入りました。
正直ここまでは想像していなかった金額なので、すごく嬉しかったです。