コンテンツ配信

ブランド買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

パリコレのデザイナーも認める田崎真珠のジュエリーは買取額も予想外!

シューズデザイナーから始まって、
今やパリコレのファッションデザイナーとしても
世界的に有名なミハラヤスヒロさん。
彼が認めた日本のジュエラーこそ、田崎真珠です。

田崎真珠の職人的技術に惚れ込んだミハラさんは、
工場見学を行い、2010年にはコラボレーションによって
新しいジュエリーコレクションを発表しました。

田崎真珠ではこれまでになかったエッジの効いた
メンズジュエリーで、ミハラヤスヒロのブランドファンが
こぞって注文を行いました。

ミハラさんをここまで感動させたのは、
田崎真珠の核となるレベルの高い技術に他なりません。

自社一貫製造にこだわる田崎真珠のジュエリーを生かし、
ロックテイストのあるセクシーさも併せ持つ
メンズジュエリーが誕生しました。

コラボレーションが生んだ新しいジュエリーは、
ミハラヤスヒロのオンラインショップにて購入可能です。

ミハラヤスヒロのブランドネームも当然ながら、
ジュエリー界でもトップクラスの田崎真珠が
コラボしたジュエリーコレクションは、
買取店でも高く査定してもらえる
ようです。

ただし、その付加価値も鑑定のできる知識ある
鑑定士のいる買取店で相談するようにしてくださいね。

ウォルサムのピアスに一目ぼれ一括買取♪

毎日毎日色んなお店に足を運んだりしている日が続きました。
どうしてなのかというとピアスを探していたんです。
今度お友達の結婚式があるのでそれに似合うピアスがほしかったんですよね。
それでね、たまたま仕事先で入ったお店で見つけたんですよっ!!
これはもう運命かと思いました。
それはウォルサムのピアスです。
シンプルなのにK18だしダイヤが入っていてとてもおしゃれです。
こうね、メインの方たちよりは目立たず、だけど雰囲気がよくてとてもきれいです。
ウォルサムの一目ぼれした私のピアスは揺れるのでこの季節にぴったりです。
ウォルサムのピアスを買い取りすぐにしたいって思っちゃいまして、お財布と相談(笑)
そして、ウォルサムのピアスの買取値段の為にコンビニに行き無事に一括購入させていただきました。やっぱりウォルサムのピアスとかなんでもそうだけど、買取の時は絶対現金だって自分の中で変なモットーがあります(笑)
クレジットカードもあるんだけど、多少のお金なら現金が一生懸命働いたって気分になっていいですね。
無事にウォルサムのピアスもGET出来てこれで結婚式の準備が出来てほっと一息できそうです。

姉のヴァンドーム青山ジュエリー買取

先日、仕事から自宅に帰宅するとお通やだからと言って母と父が忙しく着替えていました。ふーん、とそのまま2階に上がろうとしたのですが、親戚のおばあさんが亡くなったらしく私も早く着替えろと言われてしまったんです。折角、新しい雑誌でも見ながらお風呂に入るつもりだったのに…。

渋々そのまま喪服に着替えました。しかし、なんかジュエリー的なものを持っていなかったので、母に何でも良いから貸してくれというと、姉のヴァンドーム青山のジュエリーを貸してくれました。お通やも無事に終了したのですが、実はそのジュエリーを私は忘れていて自分のモノにしていました。

姉が数ヶ月後、東京から帰ってくると、そのジュエリーの事を話たんです。すると、もういらないから上げると。しかも、デザインがちょっと微妙だから買取でもして新しいのを買ったら?というのです。買取して良いのであれば、それは早速させてもらますよね!私はそのまま、サクと買取をしてそのまま新作のヴァンドーム青山を買いました。ヴァンドーム青山買取ってまだまだ多くの需要があるから高く買取りしてもらえるんですね!嬉しくなりました!

資格取得の為に宝石の買い取り

私は、会社に内緒でこっそりダブルワークを
しています。
いずれはダブルワークをやめて、私自身が
事業を立ち上げたいと思っています。
そのためにはある資格をとる必要が出てきて、
勉強も大変なんですが、お金も結構かかることが
わかりました。

ダブルワーク中とはいえ、貯金はなるべく
独立した時の為にとっておきたいんですよ。

それで、友達に相談したらなにか買い取りに
出せるものはないの?と聞かれました。
買い取りは全く利用した事がなかったから
盲点でしたが、私は宝石をいくつかもっているので
それをいくつか売れば、資格取得の資金くらいなら
なんとかなりそうです。

さっそく宝石の一つを買い取りに出すことにしました。
そんなに沢山はないけど、一応少しづつにしておき
たくて。

買い取りを教えてくれた友達についてきてもらって
宝石の買い取りに行ってきました。

そうしたら思ったよりも結構買い取ってもらえたので
いい戦力になりました!

おかげで資格取得の学費と、試験代は出そうです。
友達に俺にお茶をごちそうしてさっそく申し込んで
来ました。

早く資格がとれるといいな~。

カレライカレラを買取に持っていく!

彼と別れました。彼には奥さんがいたんです。
知らずにつきあっていた私はある日突然会社に奥さんに乗り込まれてもう大変! 詳細は省きますが、とにかく最低の男です。
どうやら彼は私に騙しているという罪悪感があったらしく、何でも買ってくれる人でした。日本ではあまり流行していないカレライカレラというブランドを私が好きだと言ったら頼まなくても記念日の度にホイホイ買ってくれました。そのときは嬉しかったけれど、今となってはもうカレライカレラのカの字も見たくありません!
今友達に色々吐き出していくらか落ち着いてきた所です。そのままゴミに捨ててやろうかと思ったけれど友達が思いとどまらせてくれて、カレライカレラを買取に持っていく事にしました。ただマイナーなブランドなので買取ショップも専門のところを選ばなくてはなりません。それはネットですぐに見つかったので、今度の休みに友達と一緒に売りにいく予定です。お金になったらそれで色々話を聞いて相談に乗ってくれた友達とパーっと騒ぎに行きます。本当にもう、男はコリゴリ。

ポンテヴェキオも付属品があった方が高く買取になるらしい

最近、知ったのですがブランド品を売る時は、箱とか保証書といった付属品があった方が高く売れるみたいですよ。
みなさんは知っていましたか?
そのくらい買取価格がアップするかは、その商品やお店によって異なりますが、数万円アップすることもあるそうですね。
こういったことをこの前、ポンテヴェキオのリングを売りに行った時にお店の人に言われました。
私の場合、付属品が無かったので、ポンテヴェキオのリングだけ売ったのですが、その時に「付属品はありますか?」と聞かれて今回のことを知りました。
今回、20000円でポンテヴェキオのリングを買取してもらいましたが、仮に付属品があったら25000円くらいになったかもしれません。
買った時に捨てなければ良かったです・・・。
これから、ブランド品を購入した際は、付属品は捨てずに取っておこうと思います。
みなさんも売る時のことを考えて、捨てずに取っておいた方が良いですよ。
捨てるのはお金を捨てるのと一緒なので。
ちなみに昨日、ポンテヴェキオのリングを売ったお金で、バングルを購入しました。
15000円くらいのやつですが、凄く気に入っています。

海外で購入したポメラートの買取をしてもらった

私の父は海外に良く行くのですが、その時のおみやげとして前にポメラートのリングを買ってきてくれました。しかし、肝心のサイズが合わず、せっかく高い買い物をしたのにがっかりしていました。イギリスで買ってきたということもあり、返品は難しいということになり、結局そのまま押入れに仕舞いこんでいました。

しかし、これを今日見つけてさすがにそのままでは勿体無いということになり、早速今日の夕方から近所にある買取専門店を訪れて買取査定をしてもらうことにしました。そこで私は結構話の合う鑑定士さんといろいろな話をしながら最終的には、私の意見を大きく取り上げる形で私が有利になるようなポメラートの買取をしてくれました。この結果やサービス内容に私はとても満足でした。

結構買取専門店はあまり良い価格での買取をしてくれない。と、私の友人が言っていましたが、実際に私が利用してみての感想としては、これは良い。と、いう満足。という感想しか抱くことができませんでした。まだ利用したのが初めてである、と、いうこともありますが、こんなに丁寧で便利なサービスがあるならこれからも積極的に利用したいと思いました。

ショーメのイヤリングを発見し買取店へ

「大掃除って、年に何回しますか?」って聞かれたら、どうしますか?
私は、年に夏と冬の2回は大掃除をします。
本当だったら冬の1回だけだったのですが、一度こういう事があったため年に2回大掃除をするようにしています。
どういう事があったかというと、大掃除をした時に、ショーメのイヤリングを見つけたからです。
ショーメって高く買うイメージがあり、ショーメのイヤリングの買取価格も良いと思ったので、大掃除をした結果、ショーメのイヤリングを買取ってもらうためにお店に行きました!!
普段、掃除をしなかった押し入れのすみにイヤリングが落ちていたのです。
買取をしてもらう事を考え付き、買取店を探しました。
ネットで検索していたのですが、通勤途中に買取店があったなぁと思い、立ち寄ってみました。この時、ショーメのイヤリングは持って行っていません。スタッフの方に、買取ができるか聞いてから、次の日に査定をしてもらうために買取店に行きました。
査定が良かったのですぐに買取ってもらったのですが、他にショーメの商品がないか、この時から大掃除を年に2回する事にしたのです。
案外、小遣い稼ぎができるので、顔がにやけてしまっています。

フォリフォリの時計を買って失敗

最近、フォリフォリの時計を買ったのですが、ちょっと失敗しました。
仕事でも着けれると思っていたのですが、先輩に怒られてしまいました。
私的には全く問題無いと思っていましたが、仕事には合わないそうです。
全然大丈夫だと思って、仕事用に買ったのに。
かといって、プライベートには合わない時計だったので、仕方が無いですが売ってきました。
近所にある小さなブランド品買取店に行ってフォリフォリの時計を売ってきたのですが、買取価格はそんなに悪くなかったです。
高くても3000円くらいだと思っていましたが、なんと5600円でフォリフォリの時計を買取してくれました。
以前、ポールスミスの時計を売った時が3000円だったので、それ以上高く売ることができました。
意外とフォリフォリの時計って、高く買取してくれるんですね。
知らなかったです。
今度、時間がある時に仕事用の時計を買い直そうと思います。
もっとシンプルなやつにしないとまた怒られそうなので、ブランド系じゃない方が良いのかな。
それなら5000円くらいで買えるかな。
本当は可愛いのをつけたいのに。

大阪に遊びに行くのでスタージュエリーの買取もします

大阪の友達のところに遊びに行こうと思っています。
友達の家に泊まらせてもらうのでホテル代も要らないし
今回は有給を取ったのでゆっくりさせて頂くつもりです。

だから、友達が勧めてくれたブランド買取店にも
行ってみようかなって思っています。

私が住んでいるところは田舎なので
ブランド買取店っていうほどのものはないんですよね。
リサイクルショップとか何でも売ります、買います的な
感じの買取店なので
スタージュエリーを売るのも気がひけていました。

友達が勧めてくれた大阪にあるブランド買取店なら
そんなリサイクルショップよりもスタージュエリーを高く
買取してくれるっていうのでそこへ行くのも
楽しみにしているんです。

お泊りセットに、使わなくなったブランド品まで
持って友達のところへ行くっていうのもかなり大変なんだけどね。

けど、こんな使わなくなった物もお金に変えられると思ったら
頑張って持って行きます。

スタージュエリーは高く買取して貰えるように
付属品もきっちりつけて持って行くつもりです。

友達に会えるのも大阪観光も楽しみだけど
ブランド買取店に行くのもスッゴク楽しみです。