コンテンツ配信

ブランド買取

  • warning: Creating default object from empty value in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/modules/taxonomy/taxonomy.pages.inc on line 33.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_validate() should be compatible with views_handler::options_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter::options_submit() should be compatible with views_handler::options_submit($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter.inc on line 607.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_validate() should be compatible with views_plugin::options_validate(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Declaration of views_plugin_row::options_submit() should be compatible with views_plugin::options_submit(&$form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/plugins/views_plugin_row.inc on line 134.
  • strict warning: Non-static method view::load() should not be called statically in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/views.module on line 906.
  • strict warning: Declaration of views_handler_argument::init() should be compatible with views_handler::init(&$view, $options) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_argument.inc on line 744.
  • strict warning: Declaration of views_handler_filter_boolean_operator::value_validate() should be compatible with views_handler_filter::value_validate($form, &$form_state) in /home/cp00757/public_html/whitesandbadlands/sites/all/modules/views/handlers/views_handler_filter_boolean_operator.inc on line 159.

結局フレッドを買取する方がお金になるかもね

お金に困っているのでバイトを探しています。
夜飲み屋でバイトとかすれば
お金をその日のうちにくれるし
良いかな~とか思っています。

ただ、夜仕事して朝会社に行くっていうのは
かなりきつそうなんですよね。

それでなくても朝弱いタイプなので
夜バイトなんてしちゃったら
遅刻もありえそうだし、お肌もボロボロになりそうです。

友達に相談したら、持っているブランド品を売ってみたらって
アドバイスをくれました。

確かに大金が必要って訳でもないので
持っているブランド品を売ってしまえば
そこそこのお金になるのかもしれません。

家中を探してみると、クローゼットから使っていない
数々のブランド品が出てきました。
忘れていたフレッドのリングもあったし
お土産でもらった趣味じゃないブランドバックもあったし
お金になりそうなお宝が出てきました。

使わずにしまっていたものがお宝に変わるなんて夢にも思わなかったけど
今回、友達のアドバイスのお蔭でそうなりそうな予感。

色々整理してみたら、ダンボール1箱分ほどありました。
フレッドなんて特に買取額に期待が持てますし、
これだけの量を買取してもらえれば、何とかなるかもしれません。

壊れているダミアーニのネックレスも買取してもらえる?

この前、壊れているダミアーニのネックレスを試しにブランド品買取店に持っていったら、普通に買取してもらうことができました。
「いくらブランド品でも壊れたものは無理だろうな」と思っていたので、めちゃめちゃ嬉しかったですし、ビックリしました。
ただ、壊れたブランド品を買取してくれるお店は、私が今回利用したようなブランド品を専門に買取しているお店のみで、リサイクルショップでは買取してもらえません。
実際にリサイクルショップにも、壊れているダミアーニのネックレスを持っていきましたが、買取してもらえませんでした。
だから、壊れているブランド品を処分したいと思われている人は、リサイクルショップではなく、ブランド品買取専門店に行ってください
そうすれば、問題なく買取してもらえるはずです。
ちなみに私のダミアーニのネックレスは、59000円で買取してもらえましたよ。
本来なら10万円以上で買取されるシリーズですが、壊れているのでやっぱり下がってしまいました。
それでも、59000円なら悪くないと思うので、この買取価格には満足しています。

フランクミュラーについて

フランクミュラーを買い取りしてもらいました。
すぐにお金を手に入れることができてよかったです。
中古品ですが、ほとんど使っていないようなもんだったので高額査定してもらいました。
フランクミュラーって知らない人多いですよね。
そこそこの企業であれば知名度は高いらしいのですが、ロレックスには負けているという感じです。
ただ、都内のOLに聞いたアンケートで、上司にどんな時計をつけてほしいかと統計では、フランクミュラーが3位にランクインしていました。
少しずつですが知名度も上がっているのでしょうか。
フランクミュラーはカッコイイデザインが多いので男性に人気らしいのですが、女性でも問題なく使うことができます。
メンズ用だとちょっと大きいですけど、大きいほうが好きな方もいますからね。
買い取りしてもらったお店にもフランクミュラーは置いてありました。
ただ、いろんな事情があるかと思いますが、大切にしていた時計を売るのは辛いですよね。
自分もそうですが、どうしようもなくて売る人がほとんどだと思うので、辛い気持ちはよく分かります。

彼との思い出のティファニーを売りました

ティファニーのネックレスを買取してもらいました。
このネックレスは、元彼からのプレゼントです。
付き合って2ヶ月目に誕生日があったのですが、その時に私にくれました。

ただ、私がティファニーのネックレスが欲しいと言ったわけではないんです。
彼がティファニーが好きで、自分の好きな女の子にはティファニーを付けてほしいと思っているんだとか。
それを聞いてとてもロマンチックな気がしたのですが、私はブランド品をつけたことがまだなくて…なんとなく汚しちゃ悪いし失くしちゃ悪いしで、ほとんどつけていませんでした。
ただ、彼もそれについては怒りませんでした。
大事にしてくれてるんだな~と、逆に嬉しそうにしていました。

ところがそんな彼とも別れてしまいました。
ティファニーの後にも彼はたくさんのプレゼントをくれましたから、返そうと思ったのですが受け取ってもらえませんでした。
せっかくなので、すべて大切に使っています。

ただ、ティファニーのネックレスだけは、彼との思い出が強すぎたので売ってしまいました。
彼が大好きなブランドというのも、なんとなく彼を忘れられなくさせる要因に思えたんです。

誕生日にジョージジェンセンのネックレスをもらった

先日、彼氏が私の誕生日にジョージジェンセンのネックレスをくれました。
数年前から「欲しいな~」と言っていたのを覚えていてくれたようですね!
いい彼氏を持ちました!
それから、みんなに自慢したくて、外出する度にジョージジェンセンのネックレスを着けていました。
そして、昨日もジョージジェンセンのネックレスを着けて出かけたのですが、何かに引っかかってネックレスが切れてしまいました・・・。
本当に最悪です。
このことを彼氏に言うと「仕方が無いよ」と言ってくれ、許してくれました。
そして、今日彼氏と一緒に切れてしまったジョージジェンセンのネックレスをブランド品買取店で売ってきました。
「大した買取価格にならないんだろうな・・・」と思って、査定してもらったのですが、意外にも良い値段で買取してもらえました。
なんと56000円でそのジョージジェンセンのネックレスを買取してくれました。
ジョージジェンセンのネックレスって、壊れてもそこそこ高く売れるんですね。
私も彼氏もびっくりしました。
ちなみにジョージジェンセンのネックレスを売ったお金は、彼氏に全部渡しました。

ディオールの財布を買取してもらおうと思っています

1週間前に友達と仕事の合間にお茶してた時に、ブランドの買取に関して色々と話を聞いたのですが、昔と比べて今は結構高く買取してもらえるということだったので、私もちょっとやってもらいに行って来ようと思ってるんですよね。
というのも、昔は結構使ってたけど、今は全然使ってないディオールの財布があってどうしようか迷っていましたからね。
ちなみにその友達は今は普通のOLなんですが、昔はブランドの買取店で働いていたということもあって結構詳しいんです。
いわゆるその道のプロですからね♪ 
なので、とりあえず私もそのディオールの財布を買取店に持って行ってひとまず査定だけでもしてもらおうと思います!
まあそれなりに使ってきてた財布なので、傷とか擦れもあるのであまり高くは売れないとは思いますが、結局今は全く使ってないものなので少しでもお金に換えられるのなら私としてはその方がいいのでね♪ 
そういうわけで、一応今のところ今週末の日曜日は予定が入っていないので、その日にでもディオールの買取ショップに行って私の財布を買取ってもらうつもりですが、まあそんな急ぎでもないので予定が入ってしまったらまた違う日にでもって感じで考えています。

ハリーウィンストンのブレスレットの買取結果

以前は結構裕福な暮らしができていたんですが、今となっては旦那の仕事もうまくいってないので結構生活は苦しいんですよね。
それに立て続けに出費がかさんだということもあってちょっと危ないなって思ったので、昨日のお昼休みに私の持っているものの中で一番高いハリーウィンストンのブレスレットを買取してもらうため買取ショップに行ってきました。
余裕があった時に買ったものなんですが、結構思い入れのあるブレスレットなので、正直売りたくないという気持ちはあったのですが、そうもいってはいられない状況に今いるのでしょうがなく買取に出したという形なのですが、最終的には買取に出して良かったなった思っています。
というのもそのハリーウィンストンのブレスレットの買取額は35万8000円と予想よりも遥かに高い価格で買取してもらえたんですよね♪
結構使ってきていたものなので、せいぜい20万くらいが妥当かなって風に思っていただけに、35万8000円という額には正直驚きましたし、なによりこれで生活が少し潤ったので良かったです。
やはりハリーウィンストンってかなり高価なブランドだけに中古で買う人が多んでしょうかね。

エルメスのジュエリーをまとめて買取!!

昨日のお昼に友達とショッピングに出かけたのですが、ついでに私が持ってるエルメスのジュエリーを全部買取りしてもらってきました♪
買取してもらったエルメスのジュエリーは、ネックレス2点、リング2点、ペンダント1点、イヤリング3点の
計8点です。
昔は一番好きなブランドがエルメスだったのですが、今はディオールが好きなので、そのエルメスのジュエリーを
買取ってもらって、ディオールのアイテムを買おうという企みですw
昨日はそのためのショッピングでもありましたw

それで、そのエルメスのジュエリーの買取結果は全部で121万円!!
一番高く買取ってくれたのはリング1つで25万でした^^
ちなみに一番安かったのは、イヤリングですかね。 まあ一回落としてしまったということで、
目立った傷が結構あったので、仕方ないといえば仕方ないのですがねw
まあでも、今回のエルメスのジュエリーの買取価格にはかなり満足しています♪
121万もあれば、少なくても3点はディオールのアイテムが買えますからね^^

で、とりあえず昨日はアイテム探しだったので、何にも買わなかったのですが、近いうちに時計でも
買おうかなって思ってます^^

ブルガリのネックレスを買取してもらったのだが

昨日ブルガリの買取ショップに出向いて私の持っていたブルガリのネックレスを買取査定してもらったのですが、想像していたよりもかなり安い査定額でした。。。
というのも、デザイン的には結構人気があって需要があるものの、状態は芳しくなかったようで結局そのブルガリのネックレスの買取査定額は5000円。
正直1万以上はいくだろうなって期待していたので、ちょっとショックでした。まあでも思い通りにいかないのが普通なのでね。
持ち帰ってもしょうがないので、とりあえずそのブルガリのネックレスは5000円で買取してもらいました。
あとあと知ったんですが、結構ブランド品を買取してもらう際に値上げ交渉がきいたりするみたいです。
今回は提示された査定額にただただ従うって感じだったので5000円という結果になってしまったのもしれないですね。
とりあえずまだ他にも使ってないブランド品があるので、次こそは交渉で出来る限り値上げしてみたいと思います!! 
まあどう値上げしたらいいのか分かっていないんですがねw 
とにかく今回のブルガリのネックレスの買取はあんまり満足のいく結果にはなりませんでしたが、いろいろ勉強になったのでその点は良かったなって思っています。

カルティエの時計を買取してもらいに行ってきます!

来週末は今のところ予定が入ってないので、私が持っているカルティエの時計を買取に出してこようかなって今考えてるんですよね。
今まで買取に出そうかなって思ってはいたんですが、その時計は頂きものなのでちょっと躊躇していた部分があったんです。
ですが、最近の私はあまりお金がないわけですし、さすがに捨てるわけにもいかないので、それならお金に換えた方が得策かなって思ったので、正直ちょっと罪悪感はありますがカルティエの買取ショップの方に持って行きたいと思います。
とりあえず、頂きものということで定価がいくらなのか全然分かりませんが、見た感じ結構お高い感じがするのでもしかしたら5万くらいにはなるんじゃないでしょうかね。
ちなみに開封はしたものの今まで一回も使っていないので、状態は新品同様って感じなんですよね。
いろいろ訳ありな時計ですが、まあその時計も来週末にはすっきりお別れしてきたいと思います。
とりあえずカルティエの買取ショップの方は梅田の方にでも行って探そうと思ってますが、良いお店をご存じなら教えてほしいなって思ってたりしていますw まあなんせそのカルティエの時計を買取ってもらったらまた報告しますね。